2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/31のツイートまとめ

m_kanaregawa

さすがにゴールドステッカーは瞬殺だった…
01-31 20:30

天田君絶頂
01-31 20:29

うおおお荒垣さん来たー! https://t.co/OMrVgvK7hy
01-31 20:28

うーん、腕の辺りがよく分からん…「腕 筋肉 描き方…」カタカタ(あっ、そういうことかー)いい時代です本当に
01-31 15:11

私も塗りが分からない時はとりあえずネットで調べてますね…w https://t.co/AxgsGejYuO
01-31 15:10

RT @numrock: 「謀反を起こされたお客様の声」を考えてみた。これから謀反を起こす方はご参考に。 https://t.co/PM07KXwmqm
01-31 15:05

@shift96_ がんばってください~!
01-31 01:02

ちなみに明日のコミティアは不参加となります。。。
01-31 01:02

まず来て欲しい時だけ呼んで働いた分だけお金を払えばいいという考えだと大抵スキルのある人は集まりませんね。特に急に予定を変更されたりキャンセルになるといった事が続くとまともに受けることは難しいです。
01-31 00:48

漫画アシスタントでもありがちな状況…漫画家にも当然経営者的なセンスが求められますね。 https://t.co/YyUwnBjQRt
01-31 00:46

あと色の使い方とか印象に残るシーンが素晴らしかったです。
01-31 00:41

感動の最終章ということで、正直1話見た時はうーん…という感想ではあったのですが回を追うごとに面白くなっていって、最後はもうド迫力のバトルと熱い展開で感動しました。気合の入り方が明らかに今までと違ってなんかこう…言葉にならない…
01-31 00:29

というわけで、今日は今日とてバルト9にP3を観に行って来たんですよ!!!もう凄まじかった…久々に映画見て泣きました。 https://t.co/2QtiAXXLKL
01-31 00:19

花屋の店先に並ぶまでがどうどかっていうコピペすき
01-31 00:16

RT @crimson_3: 世界に一つだけの花という歌は努力して競争した結果がナンバーワンじゃなくても良いという意味なのであって、自分はオンリーワンでいいからみたいなこと言って初めから本気で戦わない奴は違うと木村拓哉さん本人がドラマの中で暗に言っていたのが印象的です。
01-31 00:15

ただ読んだ感想としてはすごく面白かったですし、なんか懐かしいなぁ~と。もう少しちょっとひねるだけで大化けしそうな予感がしました。以上滅多に漫画を描いたことがないダメ人間の意見でしたw
01-31 00:10

主人公は悪魔とかにしといて、天界に迷い込んでヒロインの天使の子と掛け合い漫才みたいになりながら元の世界に戻ろうとすると展開であれば少年誌とかラノベでウケそうだし、ヤング誌であればファンタジー世界をやめて例えば平和な女子校とか保育園とかにしとけばなんとかいけそう?(適当)
01-31 00:03

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード