2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/09のツイートまとめ

m_kanaregawa

@hakaba3 はい、了解です!
06-09 20:34

@hakaba3 申し訳ございません、日曜日はサンクリがありましたので土曜日ならお伺いできますが、いかがでしょうか。
06-09 20:21

おお、ハンドル直ったー(・∀・)
06-09 20:04

こわwww
06-09 20:02

RT @idede801414: みんな見てみましょうタッチしてみましょう http://t.co/8ZXiHW0WkP
06-09 20:02

すごいゲームだなあww
06-09 18:48

【VOICEROID実況】弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和 #22 (12:39) http://t.co/foitjREZBi #sm26447404
06-09 18:45

空中で一回転したからねε- (´ー`*)フッ
06-09 18:30

(普通はコケないけどw)
06-09 18:28

ああーロードバイクのハンドルって歪んだら治せるのか!!やってみよう(・∀・)
06-09 18:28

漫画は食材ではなく料理法、大衆に媚びないでどうやって食べていくのか、時間があるとサボる、理屈を重ねるだけ描けなくなる、色々と気付く人この辺りがとても納得。
06-09 18:15

田中圭一先生のお話が特にいいアドバイスになったかなと思います。
06-09 18:07

RT @gunguniro: スプラトゥーンのチュートリアルやっと終わりました…ようやく本編行けます… http://t.co/iket51ClML
06-09 18:05

今日も近所のスーパーで本を読みながらパンをはむはむ。「漫画で食えない人の壁」3分の1くらい読みました。
06-09 18:04

スコアが3倍に…はなったらダメか
06-09 17:59

これはいじ店長買うしかないですねぇ(・∀・) https://t.co/zVqdYCdLkr
06-09 17:58

夏コミの新刊タイトル「ミラクル神」 http://t.co/XqUmxs4GsPなんだか平凡w
06-09 17:55

曽我と君津の間には今日も冷たい雨が降る
06-09 17:40

検索したら袖ヶ浦工場夜景クルーズってのは本当にあるらしい
06-09 17:38

@ramensanst 検索したら割とそれらしいのがヒットして草
06-09 17:38

袖ヶ浦クルーズと…φ(`д´)メモメモ...
06-09 17:37

そでくる…そでくる…とφ(`д´)メモメモ...
06-09 17:37

@ramensanst 袖ヶ浦クルーズですね、分かります(・∀・)
06-09 17:37

RT @ramensanst: 「袖クル」という新たな語彙を習得した。
06-09 17:36

どんどん真似していいってのはよく聞く話ですね~(´∀`)
06-09 17:34

RT @t_kotobuki: 「人の絵を真似すると自分の絵が崩れそうで怖い」という人がいますがその程度で崩れる絵ならそれは自分の絵ではなく理想への通過点の絵でしか無いので安心して崩れていいと思います。そして大体みなさん一生通過点の絵を描き続けています。
06-09 17:29

@G13Type_Tractor @milla_JOMOvich 赤羽はよく行きますよ~。素のラーメンだとネギしか乗ってない伊藤とかが有名ですね。個人的には吟風という家系ラーメンがおすすめです。
06-09 00:48

ヤペンヤ スーソ焼きばそ http://t.co/lLDOuxo31Q
06-09 00:45

@milla_JOMOvich くぱぁ
06-09 00:44

@hakaba3 はい、了解です。
06-09 00:33

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード