2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/12のツイートまとめ

m_kanaregawa

やっぱり自分の作品に集中できることが何よりも幸せを感じます。調子が上向いて来た感じですね(^-^)
05-12 23:59

@milla_JOMOvich 自問自答する毎日…
05-12 23:58

うおーし24Pネームできました~。年の始めから構想はあったのですが先伸ばしですっかり5月になってしまいました。まあ気合入れたら2日ちょっとで描けたのですがw
05-12 23:57

@milla_JOMOvich あああ、こちらこそすみませんw
05-12 23:14

引用ツイートだと晒しあげてるみたいになるのであまり使うのはやめとこう。。(´-`)
05-12 22:51

@ex_err なるほろーどもです!
05-12 22:50

引用ツイートだとツイート元の人にはアラートは行かないのかな?
05-12 22:49

あ、ツイート引用できるようになってたんですね(´-`)
05-12 22:47

@milla_JOMOvich はい、トランプの中から傘がですね出ませんね
05-12 22:34

@teng0 @ex_err とうらぶハマってるのね(^-^)
05-12 22:34

久々にこんなに雨が降ってますねぇ
05-12 22:33

RT @NJSLYR_anime: そんな残念なワザマエを披露しつつ... 『ニンジャスレイヤー 』第4話を再生!!!!!第4話の無料視聴は木曜日までですので、まだご覧になっていない方はぜひ(^^) http://t.co/R6FSlVHUw3 #忍殺アニメイシヨン http:…
05-12 20:07

RT @rosenbusnet: 交通事故だけではない。乗客の驚くべき行動も録画されているのがドライブレコーダーです。 続きはこちら→http://t.co/ZwGI7Y7I3Y  image: http://t.co/kkeLxjDrK8
05-12 20:07

@_2M_ @moorasia @teng0 時空を超えたキッチンマット…!?
05-12 17:37

RT @_2M_: 干してたキッチンマットが何故か固定していた洗濯ばさみまで一緒にワープするという意味のわからない引っ掛かり方をして取れないから笑うしかない。 http://t.co/mlBvqMvPIY
05-12 17:37

@hisibird ジャンボ(´・ω・`)
05-12 14:49

@ramensanst 一網打PL学園!!
05-12 13:59

@ex_err @G13Type_Tractor もしかしてジャガイモから直接作った方が楽…?
05-12 13:42

@G13Type_Tractor @ex_err コーンフレークよりも油っぽくなりそうですねぇ…
05-12 13:27

これは…(´・ω・`)
05-12 13:14

RT @livedoornews: 100RT:【斬新】もも味&バナナ味のポテチ誕生! 湖池屋が“第4の朝食”を目指し開発http://t.co/deUyJyyi00グラノーラが支持されている要因のひとつとして、フルーツとの組み合わせに着目したそう。 http://t.c
05-12 13:13

@hisibird しかも直接指導してもらうことができないので、初心者は入りづらく中級者以降は技術を持っていかれるだけなのでメリットがありません。 便利になった反面、漫画家とアシスタントの関係は冷え込む一方ですねw
05-12 13:08

@_guppy__0301 @hisibird @clemenskrauss せめて口に入れてもいい歯ブラシくらいにしましょうよw
05-12 13:01

@triplebunny7h ぱいぱいお!
05-12 12:58

絶対頭がチンコに見えるわ(´・_・`)
05-12 12:58

RT @livedoornews: 【ヤンキーだべ】茨城の非公認ご当地キャラ「いもッキー」が強烈すぎるhttp://t.co/eq53krgVaZ語尾に「~いも」が付くのは見た目に反してかわいいが、ブログでは芸能人やスポーツ選手に毒を吐きまくっている。 http://t.…
05-12 12:58

@hisibird まあ最近はデジタルアシが増えたので、そもそも会わなくても仕事ができるようになり、仕事終わりに飲みに行くこと自体が無くなってきましたねぇ…
05-12 12:55

@hisibird お前はもう用済みなんだよぉー!!(バーン)
05-12 12:23

ダンまち、冒険者とサポーターの関係が漫画家とアシスタントの関係とダブって見えてしまって身が震える(((´・_・`)))
05-12 12:12

急に風が強くなってきた…
05-12 11:24

@HidetoshiYoshid あらら(´・_・`)
05-12 01:38

@HidetoshiYoshid ではまた写真をお持ちしますよ(^-^) 東尋坊ではなかなかいい岩の写真が撮れました。
05-12 01:10

@HidetoshiYoshid 行けなくてすみませんでした、今度機会があればぜひ!
05-12 00:55

うおー参考になるっ!(中身見たいw)
05-12 00:41

@shiontsuan 向こうのアニメ映画は3Dじゃないでしょうか??
05-12 00:24

ネームもさくさく上がりますw気の持ち用ですね。
05-12 00:23

@shiontsuan 映画でも撮りに行くんでしょうか…(´・_・`)
05-12 00:22

むしろ最近感じていることはアシスタントとして食べていくことよりも漫画家になったほうが楽だというのがよく分かりました。背景よりもキャラの方が簡単ですしお金も入ります。
05-12 00:21

@shiontsuan まあ恐れずに前を向いただけなんですけどねwでも前向きになれるまでに随分と時間がかかってしまいました。これからは自分らしく生きていきたいです。
05-12 00:20

@lmini3141592653 すごいアップですね~マクロですか!?
05-12 00:18

アシスタント卒業に向けて少しずつ動き始めて来ましたね(^-^)
05-12 00:16

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード