2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/24のツイートまとめ

m_kanaregawa

@moorasia 置き場は作るものです(´;ω;`)
03-24 21:54

@moorasia 調理器具を揃えると色々と同時並行できるですよ♪マルチグリラーとかどうでしょ?
03-24 21:53

@_guppy__0301 1RTいくらなんでしょうね?
03-24 21:51

@minmin_zemi_ そうですよね!!(*゚▽゚*)
03-24 20:08

@minmin_zemi_ ニーサン!
03-24 19:14

橦木町は帰った時にいかないとなー。。と思いながらまだ行ってないw
03-24 18:58

RT @nagoyadagane10: 【文化のみち 撞木館】ー都会に流れる静かな時間ー洋館と和館がベストマッチバランス♪縁側から一息できる癒し空間(*゚▽゚*)館内のレストランでお食事も楽しめます(^^♪■文化のみち橦木館 紹介ページhttp://t.co/
03-24 18:57

さて、明日はカメラをもってまたお出かけするのですよ。久々に洋館巡りでもしましょうか(´∀`)
03-24 16:44

@ex_err @hisibird セルとアナゴさんですか?
03-24 16:43

帰りに有楽町のビックカメラに寄ったついでに夜景も~三脚立てずにここまでとれるのはさすがっ http://t.co/47nIqMUc18
03-24 16:42

まあ高いといっても私が今まで使っていた導入機と値段はそんなに違いはないのですがw時代の進歩は恐ろしかー
03-24 16:41

一眼でも導入機だと光量が足りないと全部白飛びして雲がキレイに撮れないのですが、やっぱり高いカメラはすごい・・・
03-24 16:41

霞ヶ浦はあいにくの曇天模様でしたが、雲の微妙なグラデーションもばっちり撮れてしまう優れモノ(^O^) http://t.co/ANQOs8Yo2m
03-24 16:38

夕日をバックに走る http://t.co/GiL6Duzmxo
03-24 16:35

お目当ての古いバスを発見! http://t.co/9ViywnxjYk
03-24 16:34

木の床のバス(^O^) http://t.co/B4EdzexQAl
03-24 16:33

@gurowancoro もしかして 茨城
03-24 16:30

@Ezeight 間違えましたwOEM車だと見た目同じで中身が違うことになりますね
03-24 16:27

ピントの合う早さが段違いなので動いているものでも楽に撮れてしまうのはありがたいですね~
03-24 16:24

話題の上野駅にて(´∀`) http://t.co/IXDmb4fvL1
03-24 16:22

D7100で撮った写真をアップしようとしたらエラーになった。。サイズを見たら1枚6MBと出て戦慄が走る ≡┌(戦慄)┘
03-24 16:16

@Ezeight いえ、同じではないのです。バスはボディとシャーシの2つを別々に作っていて、それぞれメーカーが違います。なのでA社が作ったボディをB社が作ったシャーシに乗せたものと、C社が作ったボディをB社が作ったシャーシに乗せたものは、見た目が全く同じでも全然別モノなのですw
03-24 16:13

んー、画像をツイート欄にドラッグすると2枚アップロードされてしまうぞ・・?
03-24 16:03

@moorasia あ、いや画像を投稿したら2重投稿になってしまったのですw
03-24 16:03

てなわけでD7100を購入(((o(*゚▽゚*)o))) いよいよ中級クラスです。7200が出たばかりで型落ちなのでとてもお値打ちに! http://t.co/x94DUJAPX4
03-24 16:02

@ramensanst @G13Type_Tractor @MassageFox うちは何故かマンション買いませんか?って勧誘が来ました。家賃3万台なのにそんなお金はどこにあるのやらw
03-24 15:50

@Ezeight うーん、私にもよくわかりませんw
03-24 15:46

@Ezeight 見てないです(´・ω・`)どこにあるんですか?
03-24 01:14

今日は土浦に行ってきました。関東バスに初めて乗りました(^O^)木の床のバスなんて幼稚園以来でドキドキしました。
03-24 00:50

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード