2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/27のツイートまとめ

m_kanaregawa

@sankakujougi わーフォローありがとうございますー!(^0^)ヨロシクお願いしますっ!
11-27 17:46

秋葉原アダルトショ・・・という文字が見えますねぇ
11-27 15:21

RT @akibablog: ホコ天なのにストリートビュー?あれ?コラ? RT @Atamanee 秋葉のストリートビューとか画像見てたら1週同じ人が映ってて草 http://t.co/27VcjMcBVZ
11-27 15:20

RT @SgtCoward: やめてくれAmazon!!俺にねんどろいどの広告を送りつけるな!奴らは、「一体だけ」と思って買ったが最期…。奴らは仲間を呼び続けるんだ…ッ!
11-27 12:54

SFが今の若い人にウケない談議。。。ぴっちりとしたプラグスーツみたいなものの需要は今でも計り知れないから見せ方一つでなんとかなるんじゃないでしょうかね(*´ω`*)
11-27 02:02

ほえー.moeなんてドメインがあるんですねん
11-27 00:23

@gurowancoro クロノトリガーですかっ
11-27 00:06

むしろ絵師って言われるくらいならインターネット落書きマンの方がいいです(´∀`)
11-27 00:06

あー私も絵師って言葉はすごく嫌い…絵師100人展とかあるけど正気かと思うw歌い手とかそういうよくわからない職種みたいで違和感があるなあ
11-27 00:05

RT @AMENOMICS: 絵師って、その活動してる人を表すには単純に呼びやすいとか、そう言うのありそうだけど、これはとても曖昧な呼び方でもあるし、絵を描くことを職業としてお金を頂いてる方を絵師と呼ぶのはとても失礼な事だと自分は思ってる。
11-27 00:04

RT @mangagenki: コザキユースケさんなんか【ネット社会における『絵師』という言葉撲滅運動家】って名乗ってるしね。絵師って呼ばれることはありがたくないことなんだな。
11-27 00:03

あんまり偉そうなことは言うのもアレですが、確かにアシは大変です。なんというか、あらゆる意味で大変です。。
11-27 00:01

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード