2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/24のツイートまとめ

m_kanaregawa

よかった(安心)
11-24 23:53

ヨナの3巻のおまけに「漫画家に墓穴掘らない人と失言しない人を見たことがない」っていう担当さんのセリフがツボに入った
11-24 23:52

ベタ塗ってる作業ってアシスタントの作業の中でも結構楽しい部類に入りますね。
11-24 23:43

ベタは正義(確信)
11-24 23:42

RT @bijuku_pr: トーンをたくさん貼ってるけどなんか画面が締まらないことってあるリポー!そういうときは何かしらベタを足してみるリポ!リッポウちゃんの感覚だと、だいたい画面の25〜30%くらいがベタだといい感じリポー!!!
11-24 23:42

(値段的にね)
11-24 23:14

あんまんいっしょだったのに・・・
11-24 23:13

あんなにいっしょだったのに~
11-24 23:13

RT @hisibird: 【ネットのちから】亡くなった叔父さんの日記が暗号で書かれてて読めないけど誰か!?→解読完了!#叔父日記暗号 - Togetterまとめ http://t.co/lH9sm8okr3 @togetter_jpさんから
11-24 21:43

あげろあげろ!かにだかにだ!
11-24 21:34

漫画家さんの平均年収が700万くらいだそうなのでアニメ監督よりは多いんですねえ。ちなみにアシスタントは200万あればすごい方ですw
11-24 21:33

RT @fukudanoriyuki: 総作監もアニメーターですが(笑)一話分のギャラが10万円で一年52週だから年収512万だけど、ワンクールの作品だと13週なので動画マン並みの収入もあり得るし、二本の総作監を一年間やるケースもある。後、総作監専業ってのもあまりない。 h…
11-24 21:32

すーすーめー恋する乙女~
11-24 21:24

@alkali_acid ショタの表情がよく分かる方がよさげですよね(´∀`)
11-24 21:04

@ex_err 猫島です、どうも・・・
11-24 19:52

一瞬本名がトレンドに入っててビビる
11-24 19:50

イタリアンはかな~り苦いです大人の味です(*^_^*)ノエルはクリスマス限定だそうですチョコとよく合うとのこと。
11-24 19:07

カルディで色々豆を買う。。カフェインキメなきゃ…(*゚∀゚*) http://t.co/HIsMy6AcfD
11-24 19:00

ヨナの背景が素晴らしくてちょっと真似してみたくなる衝動いいレンガ。 http://t.co/UpRA8bOUX3
11-24 18:59

@hakaba3 了解です。予定を聞いておきますね。たぶん大丈夫だと思います~。
11-24 18:58

やっぱり少女漫画はショタがかわいくていいですねん(*^_^*)
11-24 15:56

てなわけで暁のヨナとコックリさんを購入。オオカミ少女は電子書籍化されてない(?)ようなので保留。。何げに守備範囲を少女漫画にまで広げられたのはいい機会でした。どんどん面白いものを読んでいきたい!
11-24 15:54

15000円で半分ポイントもらってさらに3割引なので実質6割強の割引というすさまじいキャンペーン。今季のアニメ化作品を一気にかっさらうチャンスですわ(*゚∀゚*)
11-24 15:53

荒ぶるホイッスルくん
11-24 14:34

メニー!メニー!
11-24 14:34

キツネ村にいって狐の耳の裏側が黒いことを初めてしりましたw
11-24 12:15

RT @yasaka_amam: 需要があるみたいなので!お狐様貼っとこ\( ´ω` )/ http://t.co/01hwBYftYI
11-24 12:15

RT @yasaka_amam: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/CbZ4WJlscs
11-24 12:14

hontoのポイント50倍今月もやってる電子書籍は競争激化でどこも必死になってる感じ・・・最終的に大きいところが残りそうだけど
11-24 00:47

手動でちょっとずつ直すわ・・・
11-24 00:46

ipod touchの写真の並びが変わってしまったのですがこれって直せないみたいですね・・・
11-24 00:43

@ark13i なるほど、、今度やってみます!ありがとうございます(*゚∀゚*)
11-24 00:15

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード