2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/21のツイートまとめ

m_kanaregawa

冬コミ原稿このコマむずい。。 http://t.co/NOF82cvtpw #omatapic
11-21 23:22

さすがはお兄様ですわ!
11-21 22:55

なにこれw http://t.co/tjtRj3iK6i
11-21 21:31

これはパワハラですわ
11-21 21:23

湯婆婆湯湯婆
11-21 21:21

湯婆婆と湯湯婆は似ている
11-21 21:21

@hisibird @minmin_zemi_ @Ezeight やっぱりそこが残りますよねえ・・
11-21 21:20

冷蔵庫にほうれんそうのおひたししか無くなってしまった(^O^)
11-21 21:18

絶対朝日新聞狙ってやっただろうという角度w
11-21 20:54

千と千尋やってますが、なんかネットで画像検索したらケモ耳駿監督があったので貼っておきますhttp://t.co/EVX4nUtvcD
11-21 20:53

こっちはバスの作画が(´;ω;`)
11-21 18:10

@hisibird もうやりたい放題じゃないですかw
11-21 18:06

この場所から見た景色伝えたい~約束ね~でーでーでっでっでっでーでーでっでっでっ
11-21 18:04

@hisibird テロップだけの映画を作るとかですか?
11-21 17:57

@popodango @hisibird はい、今から口座の番号を教えますのでよろしくお願いしますwww
11-21 17:53

@gurowancoro らめさん・・・じゃなくて炊飯器で代用するとかどうでしょ?
11-21 17:53

@MassageFox まったくもって同感です。なんかケーキにはちみつやシロップをどばどばかけたみたいでなんだかなあという感じですね。。
11-21 17:51

今日はなかなかペンが進んでおります~。
11-21 17:50

冬コミ原稿作業 http://t.co/Bh7tlT8ncS #omatapic
11-21 17:50

これってもしかしてこのあと魔女化するって話なんでしょうか?(´∀`)
11-21 17:24

メガネのいいところはメガネ
11-21 16:53

黄身だよ黄身なんだよお塩をくれたー♪
11-21 16:49

@hakaba3 シレン実況は見てる方もドキドキするので楽しいですね(*´ω`*)
11-21 16:48

日産ディーゼルのノンステなのに日野のブルーリボンのギアチェンジ音が以下略
11-21 16:47

@Ezeight 逆に言うとそれ以外ケチをつけれないというのもありますw
11-21 16:46

目の前から楽譜消えてくのはよくあることです
11-21 16:26

ナン魔君まで思い出せたら完璧
11-21 16:23

百目とか呼び出しちゃう
11-21 16:23

よくわからないのですが、たまにピアノの練習まともにしてないのに発表会に出ないといけない夢を見てうなされることがあるんですよね…
11-21 16:18

でもまあピアノ習ってた人間としては色々共感できるところが多いので楽しいです。
11-21 16:14

あとバスの座る位置が最後尾ってのは構図としてはお約束ですよねん真ん中あたりに座ると作画が大変ですし・・・
11-21 16:12

@hisibird だって「カツーンカツーン!」とかいう音が聞こえたら飲んでるコーヒー吹くに決まってるじゃないですかー!ヽ(;▽;)ノ
11-21 16:10

最近バスの作画がいいアニメが多いのは嬉しいですね
11-21 16:06

アニメ四月は君の嘘でFUSOのバスなのに日野のバスのギアチェンジ音がすると突っ込むのがバスヲタですごめんなさい
11-21 16:05

りんごがベタベタするーと思ったらこれは別に農薬とかじゃないみたいですね、安心した(^O^)
11-21 03:31

君だよ君なんだよー笑顔をくれたー♪
11-21 03:01

ほげーうちのモニター発色が白すぎてヤバイ・・印刷にかなり影響しそう
11-21 02:59

AmazonKindleとのタッグがいよいよ本格的になってきましたねぇ。。同人のDL販売はどうなるんでしょ?
11-21 02:56

ああ、サイトじゃなくてCLIPから入るのね
11-21 02:54

どこにあるのかな?ヽ(;▽;)ノ
11-21 02:53

プラグイン(^q^)
11-21 02:50

この調子でみっちり詰めていけばそこそこ使えそうですねん(*´ω`*)
11-21 02:32

今日もカラー背景の講座を受けてきました。なかなか楽しいです。2時間なのでラフですがこんな感じでした。 http://t.co/lkTnjfAQfl
11-21 02:32

今回結構ガッツリ更新きてますね~
11-21 02:19

クリスタアプデきた~(*´ω`*)
11-21 02:16

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード